2014/02/07

ウォーキングと雪かきスコップ

毎日スロージョギングとウォーキングをやり始めた。まだ6日目だけど運動音痴の小生がまだ続いてるのは、きっとこのスロージョギングとウォーキングをそれぞれ1分と30秒という組み合わせがいいのだと思う。だって、1分のジョギングだとまだ行けるけど、それをまぁまぁ、無理しないでね、と、30秒歩く。そして、またジョギング。この組み合わせて40分まで行けた。なんだかずっと行けそうな気がする!

ところが、そうは問屋が降ろさない(笑)ちょっと脹脛というよりやや前外側の張った感じが残るので、今朝は17分だったけど、昼は歩きだけ。広尾病院、天現寺を右折したら、雑貨屋さんがあって、店頭で雪かきスコップを打っていて、いま正に買ったばかりの若者が目の前を通過、おもわずおじさんにこれ頂戴と買っちゃった。おばさんも明日大変だよね!と。1365円。準備万端。

夜は医師会でワクチン勉強会だから、雪降なら明日にしてね。

ルートは以下のURL
https://www.google.co.jp/maps/ms?msid=203624585137936953858.0004f1c9a41a8aea43578&msa=0

0 件のコメント:

コメントを投稿