2013/11/03

だいぶ前に契約した部屋のひかり電話を解約したらルーターを返却することになった。ということは新しいルーターを用意してISP接続設定をしなければならない。ところが、ISPの契約情報が見当たらない。ルーターにログインして接続IDはわかるけど、接続パスワードはわからない。ISPに問い合わせて、メールで教えてもらった。で、ルーターは、ガラクタボックスにあった古いルーターを繋いだら、なんと新しい物が全滅。唯一2年前に製造中止になったルータがOK。無線LANはソフトバンクから貰ったFONのルータ。とりあえず動く。無線LANは新しいものに替えよう、、そのほうが安全ですね、きっと。いろいろ余分に買ったものがゴロゴロ場所ふさぎで、片付けて捨てる。しかし、古い写真なんかでてきて思わず見ちゃう。スキャンしなくちゃ。なんと幼児期~小学校入学時のアルバムでてきた。おやじは結構イケメンです(笑)

via Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿