2013/11/30

養老渓谷 20131130 海ほたる 養老渓谷 鴨川と約230kmドライブ、ハイキング二女夫婦とした。7時に出て5時に帰宅。紅葉の時期は車が混んで大変と聞いたが、殆ど混まなかった。アクアラインに乗る首都高は都心に向かう反対車線が事故渋滞。海ほたるでは富士山を望み、ひっきりなしに着陸態勢?の飛行機を眺めながらスタバ、養老渓谷では、梅ケ瀨渓谷から途中地元高校の演習林前を通り大福山展望台へ、往復1時間程度、頂上からの展望写真を忘れた。車で粟又の滝(養老の滝)へ移動、滝まで川沿いに遡る。辺りの紅葉素晴らしいが、鏡のように静かな水面に映る紅葉の色も鮮やか、徒歩1時間強。その後、遅めのランチを鴨川グランドホテルと思ったら、今はランチは終わったと、マスターに聞いた近所の回転寿司にした。同じような客が多いのか、マスターも直ぐに教えてくれた、うまかった!帰りは一気に帰宅。途中海ほたるで夕焼け?と思ったら、パーキング渋滞表示、止めた、見たらパーキングへの道路、滅茶苦茶渋滞、避けて正解。なかなか良かった

via Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿