2023/06/01

打ち上げ

既に締めに突入、糖質制限中の小生は小分けした

自分が戦ったわけでもないのに、ただテレビの前に座り控えめに応援、時には軽くガッツポーズ、自分がスマッシュヒットしたみたいな、チキータ成功したみたいな。

最初深夜にかかる放映時間で翌日眠い。録画することに、翌日仕事の合間に気になる。

スポーツニュース見ると結果がわかるから目を逸らす。

そこまでしたのも、日本の若い卓球選手の活躍に気分が高揚したからだ。

とても嬉しい。

最後は中国一色になると思いきや、女子のエース、早田ひな、あの土曜日の準々決勝、目に焼きついてる。

僕の今年の十大ニュースのひとつ、間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿