2013/06/30

FB依存症かもしれない 先日候補者を推薦します、というハガキ10枚に初めて宛名書き、推薦コメント、サインして返送した。 事務所からお礼の電話とあと何枚か、と言われたので、宛名タックシール、プリンター印字でもいいのか尋ねたら、OKと。50枚頼んだ。 確認したら宛名書ける部分の幅が50mmくらいで、手元のタックシール70mmより狭い。諦めて手書きした。手書きのほうが好感度上がるかな。 いま気づいたけど、タックシールを縦に貼ればいいか、、でもこれだと候補者の好感度ダウン?いつになく柄に無くいろいろ考えてしまった。 BGMは My Boy Loliop 今の空のように明るい

via Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿