2024/06/24

食品で重い大きな買物で心も軽くウキウキ

昼は弁当或いは外食だった。

外食で糖質制限はできないこと無いけど試しにレンジだけでなんとかなる冷凍食品など選んで食べてみることにした。

明治通りを渋谷に向かう右側、郵便局の前にドラッグストア。でも、食品もあるらしい。

何進むとあるある。今日は試しに中辛カレー、マンナンライス、無調整豆乳を買ってレジに並ぶ、と、右に無糖ミルクティー安い、手を伸ばして籠に入れる。ホントに商売上手だ。

会計もWAONで簡単。

レジ袋に入れると結構重い。スマホ関連と比べて食品は重い安い、スマホ関連は軽い高い。

食品は食べて幸せになるけど、スマホは時に不快な気分になることもある。

重いけど安くて幸せな気分になって心が軽くなり、食後にスロージョッギング、ウォーキングやる気にナルナル。

スマホからは慣れる時間を増やすことだね。後期高齢者の僕は子どもと同じようにスマホ時間は制限しなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿