2023/05/05

日焼け止めクリーム


GWの強い日差しに顔、腕がピリピリしたので、奥さんの残り物、日焼け止めクリームを塗ってみた。

どのくらい塗れば良いか慣れてないので、とりあえず塗った直後はバカ殿様より薄い程度に。

顔と腕に塗ったけど、耳と項を忘れた。まっ、良いか。

人生もうじき75年間、殆んど日焼け止めクリーム無しの生活だったけど、はたしてこれから毎朝の日焼け止めクリーム慣れるだろうか。

めんどくさがり屋で髭剃りも辞めたいけど、辞めたらきっと手入れ不足の山賊みたいな、大宮デン助みたいになっちゃうかも。

大宮デン助、コントレオナルド、、懐かしいなぁ。

そうそう、今どきの若者は顔の手入れ凄いね、毎朝の通勤電車内はまるで韓流ドラマのイケメン、美女多し。

いつもの散歩コース、人出はそこそこ。風は強い。GWも終盤だ。




0 件のコメント:

コメントを投稿