2023/03/23

WBCロス?

@@ロスってカリスマ的なミュージシャン、俳優の引退とか、連続ドラマの終わりとか、、運動それほどやらない僕は甲子園、オリンピック、FIFAのWC、日本のプロ野球シーズンオフでもロスという感覚は覚えがない。

ところが、どういうわけか、盛り上がったWorld Baseball Classic、、これは最初の対中国から始まって、準決勝、決勝と劇的な試合展開もあったからか、妙な気分。

大谷がトラウトを三振に打ち取って、球場でのセレモニー、場所を変えてインタビュー、いろいろ見続けて、とうとう選手は解散、それぞれの場所に戻っていった。

あの侍Jチームの試合の続きをテレビ、Amazon Prime Videoで見ることもないとなったら、なんだか妙に寂しくなった。

MLBの大谷、ダルビッシュはNHKBSでこれまでも見てきたけど、侍Jの選手のでる試合の中継を見たくなった。

まずは各選手の所属チームを確かめて俄かファンになってみる

ただ監督には会えないんだ、それが残念





0 件のコメント:

コメントを投稿