2013/08/16

昨日はどうせ混むからと、遅い夕食をスコルピオーネで、バーニャカウダ、関サバのカルパッチョ、白ワイン、仔牛のミラノ風カツレツ、ゴルゴンゾーラのリゾット、珈琲。有難い。それにしても料理の名前を覚えられない。 9時過ぎに店をでる。運転は婿殿。 電光掲示板、伊北ICあたりが豪雨のため通行止め、暫く走ると、伊香保当たりも集中豪雨で通行止め、なんと東京まで1.5時間とGoogleMapのナビが、ほんまデッカ?混まないの? 高速道路は次第に車は増えたけど、止まることも無く快適だった。途中三好SAでアイスクリーム、トイレ休憩。高速降りて、次女にお土産届けて、三女夫婦を降ろし、自宅到着までスムーズそのもの。 なんとビール大好きなカミさんもアルコール抜きの一日だった。飲んだもの勝ち^_^ という訳で今朝の目覚めは遅かったし、小鳥の囀りも聞こえないし、自然の涼風ではなくエアコン。



via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=582691668441392&set=a.100547006655863.219.100001016913605&type=1

0 件のコメント:

コメントを投稿