2013/08/15

ドンネルの男 北里柴三郎 583頁 読み終わってみたら8年前に買った自分の署名。8年間積ん読だった。 ちょっと前にカミさんから勧められて読んだ 海賊と呼ばれた男 読後と同じ気分 自分のこれまでと比べても違いすぎるが心持ちは忘れずにと それにしても読むスピードが落ちた気がする。まだ、積ん読が結構ある。Kindleの無料ダウンロードもあるし、どんどんやっつけようと思った。 人にいうほどグルメでもないし、遠出も最近やっと娘の披露宴をきっかけに沖縄とハワイ初体験だし、週末山間の人もまばらな宿、一泊二日で読者も良さそう



via Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=582404531803439&set=a.100547006655863.219.100001016913605&type=1

0 件のコメント:

コメントを投稿