2013/12/16

昨日、iPhone4sを手元にあった古い3Gガラケーに機種変更してきた

iPhone4sの機種代分割支払いは終わってる。店頭で、実質機種代0円で新しい3G携帯に替えられると言われたけど、その月々割りは通話代の割引であって、ほとんど着信の場合は、実質0円にならないんじゃないかな。

新品がタダな訳がないし。というわけで4~5年前に使っていた3Gに替えた。
昔、キャメロンディアスがCMにでていた機種でゴールドの白ロムをネットで買ったものだ。
これが一番長く使っているかな。

通話、目覚ましに、Bluetoothのハンズフリーと、今は使わないけどモバイルスイカもできる、Yシャツの胸ポケットに収まる。これが壊れたら、、まだまだ古いガラケーある(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿